こんばんはニコニコ

冬季オリンピックも、色んなドラマが有り雪の結晶

皆さまの熱い思いに感動して居るくるむぎですが

NHKには、元フィギュアスケーターのふんわりウイング

町田樹さんが独特な佇まいと、知的でキラキラ

絶対に頭いいんだろうなのコメントに感服ニコニコキラキラ

そして、大好きな織田信成さんと松岡修造さん

久しぶりにテレビ📺で観れる~っチュールンルン

お二人の熱い気持ちと、やり取りが楽しみでパンダ

織田信成さんに関しては、現役時代から母心うさぎのぬいぐるみ

アイスショーも、めちゃくちゃ行ってました!!

織田君の優しい笑顔と握手して頂いた暖かさにやり

これからも頑張って下さいと、緊張しながら

片言の言葉をかけた私笑い泣き 恥ずかしいなぁダッシュ

トリノの一枠、代表争いの時も点数やり直しえーん

大号泣している姿が、可哀想でなりませんでした

バンクーバーオリンピックでは、ショート4位の
位置に着けて!!

フリーで チャップリンの音楽🎧に合わせて

良い感じだったのにウシシルンルンギザギザ

まさかの 靴ヒモが赤ちゃん泣きガーン 織田君らしいとは

思ってしまったけども、可哀想だったな~っびっくりマーク

高橋大輔さんが銅メダル取ってくれたから拍手

テレビで、元気な姿が観れて嬉しいですニコニコキラキラ


今日は、違う事書こうと思って居たのに!

ついついテレビ📺に映っていたからダッシュ

現役時代の織田君の事、応援📣して居た自分

思い出してしまったキョロキョロアセアセ 懐かしや〜っ笑

ガン寝のまる君、可愛らしい仕草です!!

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。