7月4日、午前6時19分
3304gの可愛らしい女の子を出産致しました。







時間的には7時間20分の超安産だったらしく、
ブログに安産菌おいていきます照れ










フタをあけてみたら、私は
過換気症候群という病気だったらしく
陣痛中は痙攣と過呼吸と叫びと吐き気が
ほんとうに止まりませんでした。
‥‥過呼吸持ちだったのです。







そして、私は152センチという小さい身長なので
骨盤に対して胎児が大きすぎたらしく
吸引分娩をしていただきました。












本当に辛くて助けてとずっと叫び続けていて
記憶も途切れ途切れで死にそうだったので、
もう一生やらないとおもいます。








でも、










会えた赤ちゃんは素晴らしく可愛かったです。。。
こんなのが入っていたの?というくらい。えーん
{95C45E84-17FF-40F3-887F-BA49561531A6}













誰より可愛いと思う、
鼻も口も目も、まじで愛しい。













この子は本当にいい子で
私が過呼吸になっている最中も
心拍乱れることなく元気で、
からだ弱いのをわかっていたのか
初産なのに苦しいのに早くでてきてくれて
心配をかけないようにしてくれました。









産まれてきてくれて、ありがとう。ドキドキ







ママは体が痛くて出血がひどくて
動けないので寝ます。ゴメンね。(笑)