夏のアイテムから

こちらを買いましたよ



 

 人気美容家 石井美保さん

プロデュースラブ

透明感が素晴らしいです💞💞


もう一つは

この夏の旬、

ラベンダーのパレット


 

 ↑公式ではないので参考まで


サンクは普段パーリーめなのですが、

今回はキラキラです✨

いろんな美容家さん、

すすめられてます!


発売前ですが

LUNASOLや

SUQQUもラベンダーありますよラブラブ



 

 LUNASOLは39番が夏のラベンダーキューン








年齢を重ねるほど

透明感が大事ですね飛び出すハート


同窓会も行ってきましたが、

POLAの美容乳液は効果テキメンラブ

ハリ・ツヤアップしてくれ

助かりました愛


「変わらないね〜」

が、大人は褒め言葉ですね笑



お風呂上がりの

ルルルン、

こちらも継続します〜


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


夏はイエローの、

ビタミンタップリがいいかなあ、

エイジングなら

紫のやつか、

基本的にはグリーンか👍👍👍