もうすぐ

河合の全統模試1回目がありますねチュー


現役時代は

高校が申し込んでくれ、

高校で受けていました✐


浪人生は様々になりますびっくりマーク


河合生なら予備校で受験できますねニコニコ


では、他の予備校ははてなマーク



自分で河合塾のHPからエントリー、

支払い、

会場も指定されます看板持ち



今回は初めて訪問する女子私大でした📒

河合塾なら近いのになあガーン



他県の同じ予備校の甥っ子赤ちゃんぴえん

隣の県まで行くみたいびっくりマーク

贅沢は言えませんー

うちは公共機関で14分だわ…ごめんなさい



違う環境で試験を受けるのも経験になるよねおねがい


今後の模試も

エントリー見落とさないようにしなくちゃプンプン


全統模試は参考になりますからねーニコニコ




こないだ、蟹食べに行かなかった凪くん
お土産の蟹寿司です🍣