先週、

チューター先生と初面談🔰あったようです


入塾で受けたテスト結果もみた目ようで

(正式な引き渡しはまだ)

英語が一番良くて、

次は地理が良かったチュー

なかなかいい感じ赤ちゃんぴえん


だそうですが、

楽観しすぎやしないかと心配…


共テの開示も届かないし

(やってないんでしょう泣


うのみにせず、見守ります真顔

5月には全統模試ありますびっくりマーク



花花花花花花花花花花花花花花花花


今日は

桜🌸をみながら

夫のWirelessイヤホンを買いに🚲


家電量販店の10%オフ券があったのですが、

凪くんの新生活に使うだろうと

とってありました


あ…1年先になったから笑い泣き

今日使おうとびっくりマーク


期限が4月2日まででしたガーンガーンガーン

使えず…泣


そして

大学生長男のシャツ👔とネクタイも買うことに

塾やイベントのバイトで

スーツ🕴使うんですよね

一張羅なもんで買い足し爆笑






入学前にスーツ&礼服を揃えたお店へ🏢

こんなにあの時のスーツ使うなんてねラブ

流れで奮発したけどよかったな

(スーツ&礼服一式10万くらいしちゃった💰)


ほんとは…

凪くんのスーツ作りにくるはずだったなあガーンガーン


予定外のお話でしたふとん1ふとん1