たまたまなのですが、

わたしは職場の方から、

凪くんは中学の同級生(地元大学進学)から、

プロ野球観戦のお誘いを🥰


どちらも企業がもっている 

最前列のボックス席飛び出すハート

ありがとうございますラブ


開放感あるスタジアム、

癒やされましたチューチュー


凪くんの日は逆転勝ち愛

彼もそうなりますようにびっくりマーク




私がご一緒した職場の方、

浪人生の母を経験済みガーン



✘前期 〇中期 ✘後期

で、浪人志願


監獄と噂される予備校に入寮したそう滝汗

スマホも預けるんですって


土日は遊ぶ日もあったそうです


夏に清掃のため、帰宅の時期があるらしい

その期間は親が一日のタイムテーブルを

塾へ報告するそう📧


徹底管理はしてもらえますね真顔



そちらの予備校、

親戚🤵がうんと前に入寮してましたが、

田舎からの一人暮らしで

はじけてしまって、、、

新しい服👕が増えていたびっくりマークはてなマーク

パチンコを覚えてたびっくりマークはてなマーク

とか、聞いてました


どのタイミングであそんだのかなwニヒヒ


そしてその彼🤵の息子くんも

いま新浪人生にっこり

「浪人はなかなかいい、経験になる」

と、彼🤵は言ってたそうなてへぺろ


どの経験かしら(笑)爆笑