毎日、自習室に通ってます


時間マックスじゃないけれど

習慣になったらいいな🚲

毎日コツコツですね


お昼はお弁当🍱をもたせてますが、

終了までおなかもたないみたい赤ちゃん泣き


なかなか大きな男なのです立ち上がる

よく食べます笑



おやつはてなマークあいだで何を食べますかはてなマーク

持たせてますかはてなマーク


菓子パンを買い置きしてるんですが、

毎日ってどうなんだろう、、


おにぎりびっくりマークはてなマークにするはてなマーク

冬ならおでんとか🍢(まだ先だー)

カロリーメイトゼリーは毎日は飽きるかな

プロテイン、チキンサラダで筋力つけるはてなマーク

まさか、お弁当2個とか滝汗…無理笑い泣き



よく考えたら、高校では食べてないのになあプンプン

でもパフォーマンスが下がるのもショボーン



仲良し浪人友達は

太りすぎとのことで

カップゼリースターとかウシシ

足りてるかな笑



毎日予備校通いの凪くん

今日は

中学時代の友達(地元大学進学)に

野球観戦誘われてました⚾


息抜きもしなきゃねニヤニヤ

ナイターだし 

(集合は16時半びっくり

メンタルも大事にしたい母ニコニコです