昨年はかなり乗り遅れました


前期試験のホテル🏨

気づいたのが9月、体育祭でママ友から聞いて😂


みなさん、夏には予約したらしい  

3月に取ってた方も😱


ホテル先行は常識なんですね

kpopファンの職場の方も

ライブ告知あったらまずホテル🏨とるとか


ネットのじゃらん?楽天?

直接かけてみる?☎


ない、ない、ない……


わあ😭😭😭😭😭


頼みの綱は大学生協でした

かなり機能していてまだ間に合いそうで、ホッ😔

結果、ネットでみつけて先に抑えましたが


ホテル選び、

土地勘がないからそこからになります

大学の門はどこ?

距離は?

駅は?


ホテルは禁煙🚭がなかったり

暗そうだったり 

(塾によっては自習室が使えるよね)



我が家は共テ終わって出願先変更したので

またいちからやり直し😫

これも考えて抑えていくんだった…

地元にすると思っていたから🫣


相談した友達が、

たまたまホテル🏨みつけてくれて

どうにかとれて😿、

旅のスケジュールたてて、

旅のしおり、仕上げました📖

一人で行くと言ったもので


これしかできること、なかったな


なんで三連休なんでしょうね😓

とれにくい原因のひとつですね



🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊


さあ、今年は✨


いまのところの、第一志望✨

ホテル🏨抑えました!昨日



第二志望や私立も

早めに絞り、

動いていけたらなと思います