予備校は入金したら自習室が使える


最速でやろう


仕事終わりにA銀行ATMへ

ありがちな送金限度額にひっかかる😭


あ、長子の大学授業料送金するとき

限度額ひきあげたっけ

あっちのB銀の通帳か🤷


自宅に戻り、もう一度

できた😆😆😆


明日から通える😤


親の役目をひとまず終えた気分でした✨


🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊


翌日から凪くんは通っています

初日こそ、昼前に出たらしいのですが

(長男情報🤫)

その後は9時くらいには入室かな


中学から弁当🍱作ってますが

毎日作るのは浪人ならでは、、ですね

頑張ります…😁


凪くんはとても明るく、

話もたくさんしてくれるようになりました


ほどけた、感じです

よかった☺️☺️


TOEICも、他校の模試も受けるそうです


まずは前向きなスタートです