明日は決して忘れてはいけない日

あの日TVで見たあの映像も、福島から親戚みんなその日のうちに車を走らせ大阪に逃げてきたあの出来事も。

大阪まで揺れてまだ赤ちゃんの息子を抱え、1人で慌てたあの日

息子を抱え、慌てて手にした防災カバンのなかは今思うと何も役に立たないものばかり。

あの日の教訓から、毎年必ず中身を確認している。

本当に必要な持ち出し用防災カバンと、自宅用の備蓄品

天災は忘れた頃にやって来る

いつ何があっても備えがあるのとないのでは全くちがう

皆様も今一度、防災グッズの見直しを是非してみてくださいね!


では、お礼ブログです♡

定規がマイブームのリピーター様♡
ね?書いたでしょ?(笑)
毛ぬきおばちゃん本当に書くからね(笑)
私もいつか定規ブームくるかな?
…いや、こないな(笑)
UFOブームはくるかもね♡
この、振り幅よ!(笑)
最後にビビらせて帰るのは、次回はやめてください♡
隣にスタッフのいない日は、尚更恐いわ(笑)
あと、お母様にいつかお会いしたい♡UFO話聞きたいです♡
そして、例のかた近々同伴してくださいね♡
私、泣きながら毛を抜きますので♡(笑)
1リットルの涙って昔無かった??
13センチの涙?
あかん、続きは次回ご予約で♡
次回ご予約日もお会いできる事を楽しみにお待ち致しております♡


布施にあるエステサロンオーナー様♡
本日は、娘様と息子様にお会いでき嬉しかったです♡
ほんと、可愛いくてたまらん♡
賢すぎてびっくりです♡
いつでも同伴、喜んで♡♡♡また一緒にご来店くださいね♡
そして、同級生のお話はびっくりですね♡
世間は狭い!
しかも同じ陸上部、とても懐かしくなりました♡
部活関係以外あまり関わりが無かったので学校生活での、この同級生との思い出はあまり覚えていないのですが。
お会いする事があれば宜しくお伝えください
次回お会いできる日も楽しみにお待ち致しております♡


本日のお写真はわが家の防災カバン♡