先日、系列店勉強会がありました

今回の勉強会は夜では無く朝

寝ぼけ眼での勉強会になるかと思いきや、皆シャキッとしっかり勉強にうちこむ

うちのスタッフ達は、朝も夜もどっちも強いみたいです(笑)

やっぱりうちのスタッフはスーパースタッフだな♡


では、お礼ブログです♡

桜餅をプレゼントしてくださったリピーター様♡
桜餅、食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました(涙)
恋愛女子トーク後、一緒に食べた桜餅♡もうすぐ春ですね♡美味しかったです!ありがとうございました♡
春には素敵な出会いがあれば良いですね♡
今年はバレンタインに複数箇所にチョコを渡す為に私の家にいた事にしてもらうアリバイ工作をした女性もいれば、渡す人が居ないバレンタインを過ごした女性もいる。
色んなバレンタインがありましたが、来年は渡す彼も出来て、素敵なバレンタイン話がリピーター様から聞けるはず♡
来年の今頃、またスタッフたまみと3人で桜餅食べながらデジャヴのように、去年も桜餅3人で食べましたね♡なんて話しながら過ごしましょ♡
次回ご予約日も楽しい女子トークのお時間楽しみにしております♡


全身脱毛にてご来店頂きましたリピーター様♡
おでこ、赤みが消えて安心しましたが、跡がどうなるのかはしっかり他店様に聞いたほうが良いですね!
女の子のお顔なので、再度しっかりカウンセリングをしてもらってくださいね♡
そして、毎日リピーター様がご飯作ってくれる事に若干darling様が慣れてしまっている件、結婚まで辛抱(笑)
結婚したら、家事分担でお互い働いているからご飯作りも分担してしまいましょ♡
うちの主人は、以前の結婚時にはテレビのリモコン一つ自分で取らない人でしたが、私と結婚してからは私が何も言ってないのに掃除洗濯、家事全般、息子の宿題や勉強を家庭教師のようにしてくれ、私が帰宅したらご飯まで作ってくれる!と言う、完璧に私甘やかされ料理の腕が鈍ってしまうほど、何でも何も言ってないのにこなしてくれる素敵な旦那様に変身し、主人を知る周りのかたがびっくりするほど
仕事も家の事も完璧な旦那様!
大好きな大事な彼女が嫁に変わった時、きっとロクシタンの彼いや、今やグッチの彼なら、愛情はもっともっと大きくなりきっと甘やかすほど大事にしてくれるはず♡
いざプロポーズの日、楽しみにしてます♡
その日までにウエディングドレスが綺麗に着れるよう毛抜きおばちゃんも施術頑張りますので♡
次回ご予約日も楽しみお待ち致しております♡


涙がポロリ…な、リピーター様♡
全身脱毛中、私の色々な言葉を、かっこいい!と何度も名言だと言ってくださる。
いや、迷言かもしれませんよ?(笑)
道に迷ったリピーター様は趣味が仕事と言う、私と同じ。
仕事人間じゃないと、この今のモヤモヤどうすれば良いかわからないし軽々しくアドバイスなんて出来ない。
2名とやり取りしたと話すリピーター様に、真っ先に、複数恋愛を同時進行できるスタッフたまみにアドバイスをいつも通りもらいましょうか?と、私にアドバイスは無理だなと思い、スタッフたまみを隣の部屋から呼ぶかお聞きしましたが、今回はりまさんだけでと。
リピーター様の言葉通り、私だけで良かったのかも知れません今回は。
仕事人間同時だから、涙の意味も胸の中の感情も分かり合えた。
だから、また明日から頑張れます!と笑顔が見れた。
必ず、仕事人間に合う男性が現れますから大丈夫。
毎日、仕事と家庭、両方全てが幸せで幸せしかない環境で過ごしている私が言うのだから間違いない。
仕事と恋愛どちらか選ぶ必要もないし、どちらも上手くいく相手が現れる事を待ちましょ♡
来週、またゆっくりお話ししましょうね♡
結婚って、一生のものです。自分が一生幸せに過ごせる相手には少しの妥協もしない事。
あと、自分の価値を下げない事。
選んだ相手そのものが貴女の価値になるから。
来週のご予約日も楽しみにお待ち致しております♡


本日のお写真は最後のリピーター様から頂いたバレンタイン♡
ありがとうございます♡