本日はスクール♡

新しいスクール生は、お人形さんみたいに可愛いべっぴんさん♡

一生懸命、私に質問する彼女を見てあらためて
『初心忘るべからず』と思う。

日々沢山のお客様の施術を担当し、沢山のスクール講師をこなす中で、毎回新しいスクール生から私が学ぶものも多い。

彼女の真っ直ぐな瞳は、8年前の私

新しいスクール生のワックスとの出会いが良きものになるよう

8年前の私がワックスに出会い今があるように。

さぁ♡彼女の成長が楽しみだ♡



では、本日のお礼ブログです♡

可愛い可愛い私の卒業生というリピーター様♡
お客様から、生徒になり卒業
そして久しぶりに施術予約をくださった。
私の施術を改めて体感する為に。
自分との違いは何か?
確かめるように手鏡を持ち、私の手の動きをしっかり目に焼き付ける。
可愛い卒業生に会えるだけでも本当に嬉しかったけど、プライベートサロンから店舗をもつ話に、本当に本当に嬉しくて嬉しくて♡
卒業生の活躍を楽しみにしています♡
次回はまた来月に私の技術を体感しにくるのかな?
次回も会える事が楽しみです♡
今日はバレンタインプレゼントもありがとうね♡

本日のお写真は
可愛い卒業生からのバレンタインプレゼント♡
ありがとうね♡