昨日1日断食をした毛抜きおばちゃん
ふとインスタを見ると…
タイミング同じく、ミナミの女王メーテル様も断食dayでした♡
断食中お互いメッセージを送りあってると、なんだかとても似ている部分があり嬉しかったです♡

私は断食ついでに、夜間から深夜まで岩盤浴で過ごして更なるデトックスをしました♡

そして本日は、2号店店長たまみが何やら岩盤浴で深夜までデトックスしているみたいです♡

とある生徒の為に動き出した私とたまみ

この詳細や結果はまた後日♡


では、遅れ遅れになっているお礼ブログの続きです。

遅くなってしまったリピーター様がたごめんなさい!
お待たせいたしました♡


可愛いヘアアクセサリーを誕生日プレゼントにくださったリピーター様♡
可愛いストーンが沢山ついた髪飾り♡愛用させて頂きます♡
そして、頂いたイチヂクのドライフルーツ♡
プチプチ食感がなんとも美味♡
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます♡
そして前回ご来店の時はどの車種にするか迷われていましたが、miniにしたんですね♡また見せてくださいね♡
またご来店時、駐車場までいきます♡
リピーター様のご予約日はいつもの駐車場に私のBMWも止めておきますね♡
次回もお会いできる日を楽しみにお待ち致しております♡


お2人でご来店頂きましたリピーター様♡
今回、おふたりとも光脱毛の回数券をご購入頂きありがとうございます♡
効果がどうか次回楽しみですね♡
そして、旅行前のフットネイルが大事!と盛り上がる(笑)
いや、絶対大事です♡
フットネイルと無駄毛処理完璧でのご旅行はいかがでしたか?♡
インスタストーリーにて、チラッと拝見しましたが素敵なご旅行でしたね♡
また土産話たのしみにいたしております♡
楽しいお話し沢山聞かせてくださいね♡
次回もおふたりにお会いできる日を楽しみにお待ち致しております♡


顔面を強打&骨折した翌週にご来店くださったリピーター様♡
もぉ、来なくてよかったのに!と、お客様に言ったのは何年もサロンをしてますが初めてじゃないかな?(笑)
顔の原形がないほど腫れて色が変わってるのに、『りまさん!誕生日プレゼント♡』と言って私の好物グーテデロワの詰め合わせをプレゼントしてくださる
いやいや、それどころちゃうやん顔折れてるんやで?!と、プレゼントを頂いてお礼より先に突っ込んでしまったのもサロンオープン以来初めてじゃないかな?(笑)
本当、びっくりするから(笑)
いやはや、もう自転車禁止ですからね
自転車免停、を私から言い渡します!
次回は、なおってるかな?ゆっくり安静に過ごしてくださいよ!!!
女の子なんだからお顔は大事♡
次回もお会いできる日を楽しみにお待ち致しております♡
あっ!でも、顔面また折れたら次こそは予約延期して安静にしてくださいよ(笑)


rimaっぽい素敵なマグカップタンブラーをプレゼントしてくださったリピーター様♡
素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました♡
可愛すぎてもったいなくて使えない(笑)♡
洗いすぎて柄が擦れないよう大事にしますね♡
そして、例の件
手書きの手紙ではなくパソコンで手紙を作って彼に送りつけ別れた強者だったなんて!
こりゃ、私のアドバイスより、実際は上手で予想外でビックリしました
感情の無さが伝わった手紙でしたね(笑)
あっ!そうだ!一人暮らしは1年は絶対禁止ですからね
親元を離れたい時は、毛抜きおばちゃんの自宅ならお泊り大丈夫、受け入れますのでお越し下さい♡(笑)
次回また進展がありそうですが、出来るだけ1人にならないように過ごしてくださいね♡
私で良ければいつでもご連絡ください♡
次回は数日後に全身施術でお会いできますね楽しみにお待ち致しております♡


本日のお写真は
リピーター様がたから頂いた
可愛い髪飾り♡
大好きなグーテデロワ♡
rimaっぽい素敵なマグカップタンブラー&スポンジ♡
そして、いつもスクールモニターをしてくれる可愛い娘からのディーゼルのバッグ♡
この日も皆様素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました♡