お知らせ

7月19日に投稿したブログにて、大阪府交野市にあるブラジリアンワックス&痩身エステAMOLIAと系列店契約をした旨を記載いたしましたが


令和2年 10月5日

ブラジリアンワックス&痩身エステ AMOLIA(アモリア)との系列店契約を解除いたしました事をお知らせ致します。

本人との連絡が取れない為、当サロンが弁護士を介して契約を終結いたしました。

尚、系列店だという事でご来店を検討頂いていたお客様、すでにご来店頂きましたお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが当サロンとは一切関係がございませんのでアフターケアなど施術全般に関するご相談はお受け出来ませんのでご了承下さい


当サロンは引き続き通常通り営業致しておりますので、皆様今後とも宜しくお願い致します。