本日ご来店頂きましたお客様がた
ご来店頂きありがとうございました♡

マネージャーはるひ施術にてご来店頂きました男性リピーター様♡
自己処理は難しいですよね、市販のワックスは売っていますが一歩間違えれば皮膚剥離などをおこします。私達講師もスクールではお客様施術とは違い厳しい目で指導するほどです。薄皮一枚剥がれると色素沈着による黒ずみも出来てしまう。
市販のワックスは、手頃ではありますし好きな時に出来る利便性はありますが知識や技術がないとやはり難しいですよねショボーン
マネージャーはるひ施術は安心して受けていただけますのでまたいつでもお電話くださいね♡
またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております♡


マネージャーはるひによるブラジリアンワックス施術にてご来店頂きましたご新規様♡
ワックス脱毛はその場で綺麗になるので快適に過ごして頂けますよね♡
またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております♡


マネージャーはるひによる全身施術にてご来店頂きましたご新規様♡
全身ツルスベですね♡
darling様の反応も楽しみですよね♡
素敵な下着も身につけられるし気分も上がる♡
またdarling様の後日談聞かせて下さいね♡
またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております♡




そして先日、スクール生がRIMAディプロマコースを卒業♡
最終日を知らせてなかった私
今回のスクール生は極度に緊張してしまうところがある
最終試験日を知らせていたら緊張で試験日までの自己練習で自己流の癖がつき上手に練習出来なかっただろう
当日、スクール生が来る数時間前に本日卒業と書いた私
それを知り急に緊張したスクール生
でも、リラックスして練習出来た時間があったからこそ、自己流の悪い癖はついていなかった
当日、私やマネージャーはるひもびっくりするほど的確に試験をこなし無事合格♡
私に、ゆう事なし!と言われたスクール生
頑張ったね♡おめでとう♡
次は、男性スクール&フェイスワックス♡
さぁ、再び鬼のrimaのスクールがはじまりますよ♡
そして♡お土産ありがとうね♡
いつも美味しいお土産ばかりで、rima先生太りますよ♡


クラウドファンディングに挑戦します! 公開後URL: https://readyfor.jp/projects/rima-salonただ今公開前なので詳細は公開後表示されます


 【JBWA日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師 RIMAグループ】 

 【RIMA(リマ) ブラジリアンワックスサロン&スクール布施本店】


【RIMA(リマ)ブラジリアンワックスサロン&スクール枚方・交野店】


【Birthdayブラジリアンワックスサロン&スクールバースデイ】