皆様♡

バレンタイン当日ですよ♡


チョコもらえるかな??ドキドキワクワク♡な男性♡



美味しい♡と言ってくれるかな?♡な手作りチョコ女子♡


気に入ってくれるかな??♡とプレゼントを用意した女子♡


お友達に♡家族に♡職場に♡
darlingに♡


今年は平日だから、先日の連休にひと足早くバレンタインした女子も多いかな??


ひと足早くバレンタインした女子は、バレンタイン当日の今日♡素敵なLINEを送ってみてはどうかしら♡バレンタインはもう終わったと思っているパートナーをニッコリ笑顔に出来るかも♡


本日バレンタインする女子は♡
めいいっぱいオシャレして♡大好き♡の気持ちを伝えてくださいね♡
頑張れ♡素敵女子♡


さぁ♡いってらっしゃい♡♡♡


そして…毛抜きおばちゃんは、先日とある人にサプライズを♡
プロポーズサプライズ♡
その詳細はまたあとで♡♡♡


毛抜きおばちゃん自身のバレンタインは♡
手作りチョコに♡お揃いの手作りキーホルダー♡
お揃いのアクセサリーに♡子供達とのチョコ作り♡
大好きよ♡の気持ちが沢山詰まった幸せ時間を過ごしました♡

そして…私のカバンによく入っている大好きな金平糖♡

金平糖食べたいなぁ♡の一言で用意してくれたサプライズ♡
駄菓子好きな私と息子に大きな箱いっぱいの駄菓子♡

相変わらずキュンキュン♡な日々を過ごしています♡

{FB87717E-E8A2-489D-BE6D-7A2D18ACE154}

{9486D232-71E7-43FB-AE3F-ED65890CF330}




☆RIMA(リマ) ブラジリアンワックスサロン&スクール布施本店 のショップページはこちら☆ 美と癒しのサロン検索&予約ならispot



★RIMA(リマ) ブラジリアンワックスサロン&スクール布施本店のクチコミはコチラ★ ispotお客様からの声


☆リピーター様のご予約はこちら【リマ指名の場合は直接お電話くださいませ】


  ネット予約【↓↓↓↓↓↓↓↓JBWA日本ブラジリアンワックス協会認定講師 RIMAグループ系列店↓↓↓↓↓↓↓↓】


 ☆大阪府・交野市・RIMA(リマ)ブラジリアンワックスサロン&スクール枚方・交野店のショップページはこちら☆ 美と癒しのサロン検索&予約ならispot 


 ☆滋賀県・草津市 YUI【結】 ブラジリアンワックスサロン&スクール のショップページはこちら☆ 美と癒しのサロン検索&予約ならispot


☆大阪府・天王寺【KISS】ブラジリアンワックスサロンキス のショップページはこちら☆ 美と癒しのサロン検索&予約ならispot 


 ☆和歌山県・橋本市 Birthdayブラジリアンワックスサロン&スクールバースデイ のショップページはこちら☆ 美と癒しのサロン検索&予約ならispot