本日、交野店スクール♥

只今、店長りさが講師中

昨日とは別のスクール生のディプロマコース

モニターさんは、番長の働くサロン・アフェプラスのネイルスタッフさん♥

番長ありがとう♥



隣の部屋から聞こえるスクール

それをBGMに(笑)、私は広告会社様と電話打ち合わせ&口コミ返信


マネージャーはるひへの口コミを沢山頂き、有難い限りです♥



それにしても…店長りさのスクールは穏やかだ


私のスクールの様にギャンギャン怒らない(笑)


さぁ、店長りさがディプロマスクールをしてくれてる間に残りの事務作業片付けよう♥


なんてったって、来週は事務作業する時間全くなし


交野店に同日同時間に、スクール3件重ねてしまうほどのスタッフのシフト


美顔脱毛スクール&美顔マッサージ&ワックスディプロマスクール


お客様施術もオーナー施術満員♥


こりゃ、交野店パニックだな(笑)


滋賀県YUIもスクール助っ人に来てくれる



来週はマネージャーはるひも休日出勤…



スタッフ達よ…


こんな、オーナーで…すまん♥ゆるせ♥



さぁ、夏が始まりますよ♥


続々オープンする卒業生達♥頑張れ♥


そして…


にゃはは♥


6月、サロンRIMA特別イベント予定♥


忙しい夏を前に何をする気だ?と、多分スタッフ達は思っているだろう(笑)


スタッフにもまだ伝えてない私


スタッフ達よ


本当に(笑)


こんなオーナーで…すまん♥


写真は昨日系列店kissからの差し入れ♥
おかんありがとう♥
{D4424E69-2BC0-4C4F-8085-B21E4B1D726F}