りまさぁぁぁん♥

なんとも悩ましい声&呼び方でいつも私を呼ぶ彼女

彼女と会った事のあるスクール生や卒業生は、この呼び方ですぐに誰の事かわかる

髪の毛巻き巻き♥

フリフリの服♥

私にいつも甘い物を差し入れしてくれる♥

私にいつも『パンツ見えるぞ』と注意される(笑)

スクール時には私がベタ褒めしたほどのワックス技術をもつ卒業生なつえ♥


本日はなつえが会いにくる日

そして会いに来てくれると言う事で、モニターもお願いしたら快く引き受けてくれた


スクール生に的確なアドバイスをするなつえ♥

思わず私が頷くほどのアドバイスはさすが!

レッスン後も、私の脚で技術チェックしてみたら…誰よりも練習しただろうスクール時の技術は劣るどころか完璧

6月に本格的にオープンする彼女

皆様へのサロン詳細は後日アップしますね♥


スクール生も、なつえの可愛さに感激し色々聞きまくる(笑)

挙げ句、なぜかパンツの見せ合い(笑)

なつえの可愛い下着に関心するスクール生

あの…ここ、ワックス&美顔スクールですよ?(笑)

サロンRIMAの卒業生はなぜかべっぴん揃い

容姿&性格良し♥

スクールに通うスクール生はモニターなどに来てくれる卒業生から女性としても良い刺激をうけ、さらに成長する

本日はスクール生、ワックスはもちろん女性としても色々質問し勉強した1日

さぁ、卒業まであと少し

美顔マッサージ&美顔脱毛スクールが終われば彼女の希望した全てのスクールが終わる

スクール生はサロンRIMAから何を得るのだろう

得れるものは全て得て卒業してほしい

頑張って♥


そして…

りまさんに会えて幸せでしたとLINEをくれる可愛い卒業生なつえ

私も貴女に会えて幸せよ♥

可愛い卒業生達やスクール生が連日会いに来てくれる我が家

私は本当に幸せな講師だ


可愛い卒業生達♥

夏が始まるぞ♥

誰からも愛されるサロンそして誰からも愛される施術者であれ♥

沢山のお客様がたに、可愛い卒業生達が愛されますように…


写真一枚目は私の脚で技術チェックするなつえ♥
{D931CBE4-F255-4E9F-906A-B56A6C5645B4}

二枚目はスクール生にアドバイスするなつえ♥

{EE69BDA8-634C-4B29-9BC7-83920876BC21}

毎回私を沢山の愛情で太らそうとしてるなつえからの差し入れ♥

{407F1EF3-24DF-4099-B314-D4FB1EDA7EA8}