本日、マネージャーはるひ施術でご来店頂きましたお客様がたご来店頂きありがとうございました♥

またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております♥


そして本日は、えみかのスクール♥


darlingに送って貰い大阪にきた、スクール生えみか


スクール終了後…私の急用での送り迎え&自宅のカーペットや息子の夏物の買い物などなど、えみかdarlingが運転してくれ私を連れていってくれた


手術後しばらくしてから記憶が一時的になくなり車全損の事故、そしてその結果約一年の運転禁止な私…


運転禁止なので、ちょっとそこまでの移動はすべてタクシー生活だったので、本日のえみか&えみかdarlingの助けは本当にありがたかった


レッスン後で疲れてるのにありがとうね♥


本日からまた海外勤務の、えみかdarling
頑張ってくださいね♥
留守中、えみかにはしっかりサロンオープン&結婚準備頑張ってもらいますね
もう、今頃旅立ったのかしら?
また帰国後みんなでごはん食べましょう!



スクール生の優しさ&心遣いに心があたたかくなりました


シングルマザーで経営者でもある私


人の支えに心から感謝😊


ありがとう


えみか&えみかdarlingが私の爆買いに荷物運んでくれてる写真
えみかの差し入れ
海外勤務のえみかdarlingの財布から出てきたお金
{C067E98F-894C-428A-86FA-7B14B6739313}