昨日ご来店のお客様がた
ご来店いただきありがとうございました


素敵なリピーター様❤︎
店長と時間を忘れミーティング…ノックの音に慌ててしまいごめんなさい!
以前、娘様を担当させていただいた店長が彼女です❤︎
昨日のように厳しい指導を日々受けるスタッフ達ですので、技術は私のお墨付きですので娘様施術、私が担当出来ない日にも店長やマネージャーがしっかり施術させていただきますのでご安心ください❤︎
そして、例の問題…あの後しばらく考えていました
どんな未来になったとしても、自分で選択した人生なら必ず納得いくはずです
任せてみましょう❤︎そしてあたたかく見守りましょう❤︎
次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちいたしております




充実した布施生活を話してくださったリピーター様❤︎
ユニクロ!仕事がえりに行きましたよ❤︎
ブルーミッキー❤︎
darlingと息子と私のお揃い❤︎子供用は取扱がなかったのでネット注文しました❤︎
ぜひ、私の家族とリピーター様とdarling様の5人ペアルックしましょ❤︎(笑)
そして、スクールに来ていたアムロに遭遇
リアルアムロちゃん!と、喜んでいただけ良かったです❤︎
次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちいたしております❤︎




そして、布施本店ではスクールも同時進行
スタッフゆうこや卒業生アムロが来店❤︎

リアルアムロと遭遇するスクール生
スタッフゆうこをめっちゃ綺麗と褒めてくれるスクール生

RIMAグループはべっぴんさん揃い❤︎

心の美しさが顔にもあらわれる

もちろん、スクール生の貴女もそう❤︎
べっぴんさん❤︎

昨日は汗だくで頑張ったスクール生

さぁ、次回いよいよ、最終チェック!

貴女の成長を楽しみにしています❤︎



それにしても、うちのアムロ
モニターのあらわな格好でも可愛い❤︎
何をしても可愛いすぎてなんか腹立つ❤︎(笑)


{F2F24C78-7301-48F7-AEEC-ED7143F73202}