先週一週間は怒涛のスクール


認定講師スクール4名

衛生管理スクール3名

RIMAディプロマコース5名

RIMA男性ワックスコース2名

に加え、美顔マッサージコースや美顔脱毛コース


一週間朝から深夜まで怒涛のスクールラッシュ


初めてワックスに触れ、難しさを知り苦戦するスクール生もいれば


お客様からスクール生になり、今まで見た事のないrimaの厳しい目や講師と施術者のギャップ…お客様を一番に考えるからこその技術や知識の奥深さを知り絶句するスクール生もいる


モニター様の痛がる表情に、申し訳なさを感じ練習不足を後悔し涙を流しながらスクールを受けるスクール生もいた


認定講師スクールを無事合格したスクール生が、RIMAディプロマコースの難しさに悶絶し私に散々怒られ、悔しさに…そして頭を抱える私の姿に申し訳なく涙をにじませたスクール生も。



かと思えば、無事卒業をしたスクール生もいる


追加で、ワックス以外のスクールに挑戦したスクール生も



たった一週間で沢山の涙をみた


嬉し涙も悲し涙も悔し涙も


1人1人と全力で向き合うからこそ私自身もクタクタになった一週間


無になって一度リセットし、次のスクール生とまた真剣に向き合う


そして、本店を任せたマネージャーはるひに指示を出し急遽交野店にヘルプをだした事も


店長りさが喘息の発作にたおれ急遽、講師陣を変更する事態になったり


卒業生や系列店スタッフにもヘルプをだした一週間


そして私を指名してくださるリピーター様施術


blogを書こうにも全体力、全気力を使い果たし携帯をさわる事もできない


いや、まず時間も全然足りない一週間


沢山のお客様から心配のメッセージをいただきましたが、体調は大丈夫です


ただ、可愛い大切なスクール生達の為に時間を優先させて頂いた為blogが後回しになってしまいました


明日もスクール


明日は、スタッフゆうこや卒業生アムロが、私や店長を助けに来てくれる


なぜこんなスケジュールを組んだのか


スクール生達の為


これから夏を迎える


開業するなら、まさに今


今年の夏は、私の可愛い大切な生徒達が全国に一斉オープンします!


その為に私、店長りさ、マネージャーはるひ、スタッフゆうこや卒業生達が、RIMAスクール生達の為に必死になって教える


無理なスケジュールを組んででも、スクール生達の開業が良きものになるよう、私の卒業生達が私からのヘルプに必死になってこたえてくれる


滋賀のYUIも今韓国にいるのに帰国しスクール講師ヘルプに答えてくれる


なんて仲間想いな私の卒業生なんだ


現スクール生達へ


必死に頑張れ!


貴女達の開業の為に、沢山の講師陣が貴女達を一番ベストな状態で世に送り出そうと必死に支えている


貴女達を支えているのは私だけじゃない


貴女達本人が頑張らなくてどうする?


今年の夏、完璧な技術と知識


そして、誰からも愛される施術者としてここから羽ばたきますように

{AA72534A-6185-455E-8EA7-8E7887051D07}