本日、はるひ施術でご来店のお客様ありがとうございました❤︎

次回お会い出来る日を楽しみにお待ちいたしております❤︎



本日は、試験日


毎回、私に…りまさん❤︎愛してます❤︎


と、いって帰る彼女


本日の実技試験


かなり緊張していた


震えている手、こわばった表情


愛のある意地悪を仕掛けた私


彼女の緊張をとかずに張りつめた空気のまま試験開始


なぜなら、実際お客様がたの前に立つ時は今以上の緊張感があるから


緊張、プレッシャーに弱い彼女へ私からの愛のある意地悪


今日まで、とても素晴らしい実技を見せてくれた彼女


いつも以上の緊張感


お客様への説明で、多少注意を受けるが


結果は


合格!


でも気を抜けない


今回はただの卒業試験ではない


RIMA系列店になれるかどうか


あとは店長りさにバトンタッチし、鍛え上げてもらう


誰からも愛される施術者になる為には、貴女のその素敵なキャラクター


素直な性格


そして、系列店としてRIMAの技術は分身でなければならない


りさに厳しく鍛え上げてもらい


最後は私の最終チェックが待っている


普通のスクール生ならここで一旦スクールは終了


貴女は今からが勝負


貴女がRIMAグループの仲間入りをする事を明日からは講師としてではなく、オーナーとして貴女の成長を楽しみにしています


実技試験合格おめでとう


さらなる飛躍をし、RIMAグループの仲間入りをする日を楽しみにその日までお祝いはお預けです


さぁ、ここからは店長りさ頼んだよ❤︎



{E2328861-9E8B-4E2A-B3AD-73CF6CAC21E0}