本日ご来店頂きましたリピーター様ありがとうございました❤︎


可愛い娘のようなリピーター様❤︎
本日はお友達とご来店
私が説明する前にカウンセリングシートの説明などをしてくださる(笑)
スタッフか!(笑)と思わず突っ込みをいれる私
就職先…RIMAで決定ですね❤︎(笑)
本日も洋菓子と紅茶の差し入れをありがとうございました❤︎嬉しい❤︎
お友達も快適に過ごしていただけてますか?
類は友を呼ぶといいますが、私を筆頭に【変態】の集まり(笑)のようになっていた本日の施術部屋❤︎楽しすぎました❤︎
素敵なお時間をありがとうございます❤︎
次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちいたしております❤︎



そして本日はスクール❤︎
 ワックス&カウンセリング&美顔脱毛スクール同時進行
覚える事が沢山の彼女
RIMAの系列店を希望する彼女
全メニューrimaと同じでなければならない
そして
私に認めてもらわなきゃいけない
かなりのプレッシャーがかかる彼女
来週は試験
頑張れ❤︎❤︎❤︎



さぁ、今から私は明日の仕事の準備
あっ、その前に❤︎リピーター様に頂いたお菓子たべよ❤︎
{31C71678-804A-41C7-9312-928D929FF01E}