昨日は新たにスクール生が入校


認定講師コースとディプロマコースに男性ワックスコースの申し込み


彼女はどんな成長をみせてくれるのか


楽しみだ❤︎



そして昨日は、兵庫県からのスクール生の初レッスン


なんと


大人気、RIMA名物(笑)番長、自らモニターに


自分の勉強の為に、そして連日続くスクール入校での、先生モニター足りてない助けな!と彼女は思ってくれてるだろう


立派な施術者になっても自らモニターにくる彼女の向上心、素晴らしい❤︎


昨日も私の体調を心配し、スクール助っ人してくれた店長りさ


新しいスクール生のスクールを見ながら、可愛い私の卒業生達が新たなプロワクサーを育てている


なんとも言えない気持ち


ただただ、嬉しい


そして連日モニター派遣してくれ、自らもモニターになってくれる番長の私への思いにも感謝


ほんまRIMAの卒業生は素晴らしい


だから、うちの卒業生は誰からも愛されるんだ


最高の卒業生だから❤︎


スクール終了後はスクール生とごはん❤︎


むかう道中、番長が息子の手をしっかり握ってくれる


その後ろ姿を見ながら番長の優しさにありがとうと思わず写真をとった


連日続くスクールラッシュ


可愛い可愛いRIMA卒業生達が、先生モニター足りてない!助けな!力になりたい!自分の勉強にもなる!と、スクール日には卒業生や卒業生のお知り合いが連日来てくれてる


なんてうれしいみんなからの愛情


貴女達をみて、また新たなスクール生は良きプロワクサーに育っていく


私がすごい先生なのではない


貴女達の愛情でまた新たなプロワクサーがうまれる


最高の卒業生達、素直な生徒達


私めっちゃめっちゃ幸せな先生だ



番長差し入れもありがとう❤︎

そして、体調不良で番長の働くサロンに行くことが出来ない為材料用意するから出張してほしいという私のワガママを受けてくれてありがとう
こちらで用意した材料で臨機応変に施術してくれる貴女はやっぱり有名マツエク講師❤︎
おかげで綺麗なお顔で本日もお客様をお迎えできる
ありがとう❤︎

{6CF5563D-98FA-4717-A08C-ED882CA10381}