ちょいと伊香保まで。 | Rima blog ブログ              

ちょいと伊香保まで。

週末、ちょいと伊香保まで!
まずは、腹ごしらえ。
伊香保温泉手前にある水沢うどん。
photo:01



そして、パワースポット、榛名神社も訪れました。
photo:02



随神門をくぐると、大きな岩と大木に囲まれた道が本堂へと続いていて、凛とした空気が流れていました。

そして、今回の最大の目的の原田知世&伊藤ゴローのライブ!

photo:03



今回は、朗読&歌を交えた内容でした。
伊藤ゴローさんのギターの上に、原田知世さんのあったかく、耳触りのよい声がのっかり、心地よいハーモニーでした。

そして、なにより原田知世さんの飾らない可愛らしさがステキでした。
今年でデビュー30周年とのことですが、まさに、永遠の少女ですね。

アタマもココロもほぐれた一日でした。