ひさびさに。 | Rima blog ブログ              

ひさびさに。

photo:03



久々にレッスン&レコーディングしてきました。

何のか?って言うと、、

2012年1月29日、舞台にでます♪

photo:02



舞台といってもお芝居ではなく、ミュージック&パフォーマンスの舞台。海外ポップからジャス、80~90年代のR&B、などなど、皆が知っている名曲を歌&ダンスにのせておおくりします。

シンガー、ダンサー合わせて出演者は総勢50人!かわいいアイドルもいれば、オトナの魅力むんむんなパフォーマーも。

かなりバリエーション豊かな舞台になりそうです!

私もソロで2曲歌わせていただきます。そして、只今、猛練習中!

ダンスのパフォーマンスもあり、ドキドキですが、やっぱり新しい事に挑戦するのは楽しい☆

来年初めの挑戦!

皆さま時間ありましたらお越しください。

詳細はコチラ↓
日時
1月29日(日)
一部12時~
二部16時半~

場所
北沢タウンホール

チケット
前売り3,500円 当日4,000円
※前売りは、以下までご連絡ください!
rima@gloomymusica.com