本日おやすみ^_^


先日

久々に出会ったアサイー。


とても美味しくて…

また飲みたくなって…


本日もまた

タリーズ。



たっぷりたまごサンドとともに。

このタリーズは90分の時間制。


タリーズに着いて

まず取り掛かった

このミッション!



豊洲サンセットの

セカンドエントリー。


本日の12時よりスタートで

結果は7月6日。


今度こそ!

頼むーーーー。




そして…


気づけばもう

6月もあっという間に最終週。


今週は

25日が給料日。

28日は恐らくボーナス支給日。

ホントは30日だけど

日曜日だから…多分前倒し!と思ってる。


一瞬

フトコロほくほく気分が味わえる

ステキな期間(´∀`=)

すぐに振り分けられて

私の口座からはいなくなっちゃうけどさ( ;∀;)


先日

旦那の給料日だった22日。


銀行に振込まれていた額に


喜びの舞した!


定額減税ありがたやー( ゚∀゚ )!!


なので

私の給料日も

わくわくしながら

明細確認!


したんだけれど…


あれ???

確かに少し多いけど…


ちょっと残業を頑張った月と

ほとんど変わらず。


なんなら

残業が多かった月は

これより多い。


今月から

ベースアップ加算の恩恵も

受けることが出来ていて。

この分もちゃんと入ってる。


どうやら

先月は

残業が少なかったことが影響している模様。


それにより

差額…プラマイゼロ!

までではないけれど

プラスわずか(・Д・)に。


明細を見ると

ちゃんと

住民税は0円になってるし

定額減税に金額載ってるし。


旦那と違って

毎月の所得税の額も少なく

扶養人数も0人な私は

こんなもんなのかな。


明日は朝起きたら

まずは速攻

スマホでボーナスの明細を見るのが

楽しみ。