大好きな日曜日^_^!


そして今日は父の日

母の日に

旦那から

食パン(家族がお気に入りの食パン専門店のやつ)

お花をいただいたので



お返しに…


サーティワン!


ちょうど昨日

職場の方に教えてもらった

サーティワンよくばりフェス


サーティワン公式サイトより


これにしよっ^_^!


「並んだよー!」

って、聞いていたので

朝いちで。

イヤホンあれば

何時間でもボケーっと待てちゃう気がする私。



お店についたら

所定の用紙に

希望のアイスの種類を記入して

列に並ぶ!

とのことで。


記入して



列に並ぶこと

20分ほど。


予想より全然短時間で

ゲット^_^!


列に並んでいる人のほとんどが

この「10個」なオーダー。


カウンターの向こうの店員さんは

お二人。


フル回転で

スピーディーにアイスをすくっては

ケースに入れて…


見ているだけで

腕が痛くなりそうよ。


ドライアイスも

素手で掴んでいらっしゃって…


でも

親切丁寧で笑顔!


途中からなんだか気のどくになり


買う時は

「本当にすみません」

な、気持ち満々だった∑(゜∀゜)


10個中

4個が旦那。

あっという間に完食^_^;


あとは1人2個づつ。

私は

ラムレーズンとナッツトゥーユー


久しぶりのサーティワン

美味しかった。


小さめだけど

好きなアイス10個で

1270円

アプリダウンロードで更に100円引きで

1170円


素敵なキャンペーン^_^!




アイスを食した後

今は


「少し遠い」な距離感の所に

数ヶ月前に出来た

大型スーパーに来てみてる。


初めての来店。


今まで車で通りがかったことはあったけど…

徒歩だと25分の道のりだった。


ウォーキングがてら…

にはちょうどいい距離かな?

って思うけど


本日もまた

30度近い気温で晴天!


暑くて暑くて

途中でちょっと後悔。



パン屋さんのイートインコーナーで

ひとやすみして…



また帰りも頑張って

歩こう(@_@)




ちなみに父の日


私の父には本日、LINEギフトでナッツ系のスイーツを送り



義父には後日、誕生日プレゼントも込みで

スマートウォッチをお渡しする予定。