本日お休み^_^!


気持ちいいお天気♪

暑くも寒くもなく

歩いたら気持ちよさそう。


絶好のみなとみらい日和( ゚∀゚ )


ということで

今日も

定期のある駅で降りて

散歩がてら

マークイズみなとみらいへ。



マークイズみなとみらいの入口からの景色


まずは

いつものタリーズにて。


たっぷりタマゴサンド

宇治抹茶ラテ(トールサイズ)



先日

次男から

進路に関する相談LINEがやってきて。

それまでも

何回かは

進路についてやりとりはしてるんだけど。


そのLINEで

担任の先生と面談をしてもらおう!

と、決心のついた私。


ちょうど今月末に

三連休なシフトになっているところがあって。

そこが

たまたまちょうど旦那も行けそうな日!


先生に連絡し

そこで面談をしていただけることに。



今月末に

一泊二日で次男の高校へ行くことが決定!

1日目→担任の先生と進路面談

2日目→次男の試合応援(公式試合中な予定)


昨晩バタバタと

飛行機を予約。

ホテルを予約。


あとはレンタカー。

かなりタイトなスケジュールなので

レンタカーは

空港近辺で

ささっと借りたい!

でも

なるべく安く!!も、とても重要。


これを

ここタリーズで

あれこれ検索して見つけてみようと思ってる。


実際に行くのは

5月27日(月)〜28日(火)


その頃には

今、私を悩ます蕁麻疹ちゃんも

オサラバしてくれているといいな。


日曜日に行こうか…

と、迷っていた皮膚科。

…結局行かず。


けれど

その後も感じる悪化の感じ(;ω;)


翌々日の火曜日

早番!残業なし!だったので

皮膚科へー。


「強い薬にしましょう」

と、

数種類の飲み薬が追加

軟膏変更。


これを使い始めて

3日目。

少しづつ

回復の兆しを感じてる( ゚∀゚ )!


夜、何度も目覚めるのがホント嫌!










こんな↓いつもの睡眠が恋しいよ。