本日お休み♪

昨日(日曜日)が出勤だったので

その代休^ ^


今日はね


初体験!なこと

してきたよ。



…TCBにて

ほくろ除去

ボトックス注射

( ゚∀゚ )!!


常日頃

何も考えず

ボケーっとしたいとき

電車待ち、昼休憩、寝る前等

インスタを流し見したりしている私。


ここ最近

日に何度も

TCBのこんな広告が現れる。

デザインパターンは色々



TCBの広告は

以前もよく出ていた時期があり

(その時は脱毛に関するもの)

今度はほくろかぁ。

って、流していたんだけれど…


段々気になり

…行ってみちゃう?

…行ってみちゃおう!

って気になって。


こういう広告って

行ってみたら完全無料じゃなかったり

その後のセールスも当然ありき。


実は

以前の脱毛広告の時

体験済みな私。


TCBには

割といい印象を持っておりまして。

(今までやったことのある

光とかレーザーの脱毛ではなく

一本一本のやつ。

体験500円。

すごく気に入った^ ^

色々話を聞いてプランも立ててもらったけれど

無理に勧誘されることもなく

結果、契約せずに帰宅。

今も「お金を貯めて…部位はうなじ!」と思ってる。)



そして

店舗一覧を見てみたら

以前行った横浜駅の店舗よりも

うちに近いところにあるではないか( ゚∀゚ )

ここなら迷わず行けそう。


どんな店舗か見てみたい

って興味もわいて。


その勢いで….予約!!



私の顔面事情。

お恥ずかしい話

しみ、しわ、きめの荒さ…

悩みを語り始めたらきりがなし(;ω;)


そのなかで

ほくろ

は、そこまで上位の悩みではないかな。


なので

「当日施術可能」

とあったけど


施術の期待はあまりなく

色々と興味本位で…

な、モチベーション。



……長くなってしまったщ(゚Д゚щ)

当日(今日)の話しはまた今度。。。