昨日
いつものファミマで見かけたこれ↓
ベビースターラーメンおつまみ黒こしょう味



ノーマルなベビースターラーメンおつまみが
(チキン味のベビースターラーメンにピーナツ入りのもの)
大好物なわたし
飛びついた〜!!

そして本日=日曜日。
これ食べながら、のんびりタイムを満喫中♪( ´▽`)

…なんだか最近
お休みと言えば、のんびりしてばっかりね^_^;


先週は
長男が、体調不良により
水曜日&木曜日の2日間、中学校を欠席。

始まりは水曜日の朝
「頭が痛くて、クラクラする」
と、起きてきて、微熱もあり。
その後2日間
昼夜問わずにひたすら寝ていたら
木曜日の夜には復活したもようで……
安心したよーーー!

だってね
高校受験日目前!な今。
…始まりの水曜日からカウントすると
後5日で受験日。
万が一、インフルエンザだったりしたら
受験出来なくなっちゃうの?!
って、母は焦りましたわよー。

ありがたいことに
かなり健康体な長男。
中学校3年間で
欠席したのは、顔面に硬球直撃で入院していた期間のみ。
体調不良での欠席は
今まで1日もなかったの。
それが、このタイミングで?!
って、これぞ運命ってやつか?!と、思ったよ。

あぁ、、、よかったぁ。

明日はいよいよ受験当日。
後悔ないよう頑張ってきてもらいたいです。


そして
話は戻って、ベビースターラーメンおつみ。

私は
黒胡椒味より
ノーマルなやつの方が好みだな☆