こんばんは
ご訪問ありがとうございます。

アラフォー、再婚、子なしの
愛され妻♡りま〜なですウサギ





今月上旬…


コロナ感染者が急増する前に

行ってきました




沖縄飛行機


(今の状況だったら

間違いなく

キャンセルしてましたチーン)





平日だったので

土日同プランの半額位で

行けてラッキーでしたチョキ





只…

沖縄あるあるなのかなはてなマーク





泊まったホテルの

目の前にあるビーチは波

海水温が

まるで温泉みたいに温かくて温泉





外気温の高さと相まって太陽太陽太陽

長時間入ってると浮き輪

のぼせそうに無気力うずまき





おーい気づき

それでは海水浴の意味ないじゃーんタラー





2日目は

海水温の高さ

プラスα

膝までの🦵遠浅ガーン





前回同時期に

別のビーチで泳いだ時はビキニ

全く問題なかったんだけどねー知らんぷり





場所によるのかな?

それとも温暖化!?(なーんてね)





次回は

その辺り

ちゃんと調べて行くようにします悲しい





でもでもでも

3日とも天気に恵まれて晴れ

綺麗な海も沢山見れて車

沖縄料理もたんまり食べてラーメン

サンセット見ながらBBQして焼肉

ゆっくり沖縄を感じられる

とっても楽しい旅行になりました音譜




改めて

非現実を味わえる旅

最高ですね飛び出すハート




コロナが収まったら

また何処か

旅行行きたいな飛行機




イベントバナー