車両イベント


先日、来年で五日市線が100周年ということで、先日武蔵五日市駅で行われてたイベントに行ってきました🚉



ホームに停車している列車にて様々なイベントを行う。各号車にてイベントがあり、あきる野市のイメージキャラクターも参加してました🤩


大人も子供も楽しめるイベントでした♥


帰りには、五日市線スタンプラリーをしてきましたウインク


そして、記念品も無事にもらうことができました🚃




アップデート


ニンテンドーダイレクトで情報がありました♥

な·ん·と

  ディズニーイリュージョンアイランド

  なつもん

がまだまだ楽しめるみたいキューン




しっかりたっぷり楽しまなくちゃ照れ