Amazon







 いつも包丁で叩いているんだけど、もっと簡単にと思って探していたらこんなに見つけた🥩

 


セールで安くなっていたし、べんりだなって思って購入チュー



 これで図鑑コンプリートできるかなぁ❔

 



無印良品





 はじめて買ったみた♥

どこまで鮮度抑えられるかなぁ❔

 



 

 



GU






 家で履くように、ベリーベリーショート買ってみた照れ履いてみてよかったらまた買おっとチュー

 



Seria





息子に頼まれた、ミニチュアだったり、勉強で使う日本地図だったり、たんまり色々購入してきましたラブ

100均いくとついつい色々買っちゃいますね♥