事後報告になりますが、前回のアップの後すぐに下山しました⛰️🚶‍♀️

この写真は山頂から撮ったアングルです。

山頂までの100mが長く感じたのはこの坂のせい🥵




少し降りてから写した写真がこんな感じです🥵

我ながらよくぞこの坂を登ったなと思いました💦




山頂までの100mの始まりはこんな感じです⛰️

これが登るのも降りるのもしんどいんですよねヾ(;´▽`A“



途中にこんな坂や


こんな坂、


そして舗道のないこんな坂も(>_<)


この坂はまだ緩やかな方だったかも。

降りる方が大変でした😱

途中何度も足が軽い痙攣起こしました😫



やっとの事で降りた先でクレミアという商品名のソフトクリーム🍦を食べました☺️

コーンの部分がラングドシャクッキーになっていて高級感があるソフトクリームでした🍦


生クリームが使われているためか、溶けるのが激早で食べるのが早い私でも手がベタベタになるほどクッキー生地の下の方からポタポタと溶けたアイスが…(>_<)


でも流石生クリーム使っているだけあってアイスも濃厚で美味しかったです🍨

というかクッキー生地をコーンの代わりにしているソフトクリームは初めて見ました👀‼️

そしてめちゃくちゃ美味しかったです👍✨




上の籠の中身は卵だそうです😊

器用に小指で持っている所です☺️



一輪車に乗りながら縄跳びをして見せて下さいました😆




先ほどの一輪車よりも更に長い一輪車に乗ってリングを回す芸でした🎪




最後のパフォーマンスで先ほど乗っていた一輪車を口で加えて持ち上げているシーンです🎭

これ凄いですよね👀‼️

顎の力半端ない‼️😆👍✨



高尾饅頭買ってみました☺️


茶色の方は粒あんで白い方はこし餡🤭






どちらも美味しく頂きました🤭♪

どちらもお一つ130円でお手頃価格でした☺️💕