昨日東京大神宮に行って来ました。

新中野から九段下まで1時間以上歩いたので、足にマメが出来て痛いです。

昨日は私用にて久しぶりに都心に来ていたのですが、その私用の都合上いつもあまり履かない靴を履いておりまして…。

歩き慣れない靴での長時間の歩行でマメが出来てしまいましたね。

着いたのは夕方でした。

もうだいぶ暗くなって来ているのに参拝客は何人かおりました。

人気のあるスポットなのですね。

ライトアップされた神社をみるのはお正月の時以来です。

綺麗でした。


神様、お金も何もいりません。
私はただあの人が好きなだけなのです。
ただ好きな人と一緒にいたいだけなのです。
だからお願いします。
私と彼の縁を繋いで下さい。

彼と話がしたいのです。
どうしたら彼は私と話をしてくれますか?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐。°(°´ᯅ`°)°。

何をしていても心が晴れません。
苦しくて悲しくてどうにかなりそうです。
どうして突然嫌われたの?
本当に訳が分からない。。°(°´ᯅ`°)°。。°(°´ᯅ`°)°。