ようやく今ご飯です🍚

この間と殆ど変わり映えしないのですが、今回のメインディッシュは鶏の甘辛焼きです🐔


やはり揚げ焼きではあまりカラッとはしませんね🤔

揚げ物用の小さな手鍋が欲しい所です😓


写っているスヌーピーのタンブラーは引越し前の家からの持参品です😊

気に入っていて毎年夏はこれに氷とお茶を入れて飲んでいたくらいなので、持参しまして最近段ボールから出しました🤭


下に写っている黒い布も持参品です♪

昔裁縫で使うために買った布だったんですが、ミシンがぶっ壊れてからそのままお蔵入りした布だったんですが、こんな事もあろうかと持って来ていた訳ですよ( -`ω-)b


意外と布って買うとなると高いですしね…捨てるのも勿体なかったですし😉

結果的に持ってきて良かったです😊


ではでは今日はこの辺で!😊👍✨