先日東京へ旅行に行って参りました✈️✨

天気にも恵まれまして4日とも快晴でした☀️

むしろ天気が良過ぎて陽射しがキツかったので、脱水にだけは気を付けなければと思い、水は常備して歩いてました😊

上野動物園にて、これまた運良く何故か入場料が無料で解放されていたので、めちゃくちゃラッキーでした😁✨

2時間ほど並んだ後、ようやくパンダを見る事が出来ました♪

こちらに映ってるのはパンダレイレイです(*´艸`*)

お休み中の様子でして、お腹を上下させながら気持ちよく寝ておられました(〃>З<)ぷぷぷ

お腹もお尻も両方可愛いですね😍🩷

↑ペンギンです🐧

気持ち良さそうに泳いでる子たちもおりました😊

↑マヌルネコです😍🩷

やはり猫は世界一可愛いですね←根っからの猫好きw

上野公園にて石像みたいなおじさま発見👀❗️

カメラを向けたらポーズを撮ってくれました♪(o´艸`)

あまりにも完成度が高くて最初は人間だと気づかなかったくらい本物の石像のようでした🤣🤣🤣

動物園からの帰り道に少々寄り道をして観てきました😉✨

なんか難しくてあまりよく分からなかったです(´>∀<`)ゝテヘッ

とりあえず寛政の時代?辺りの花魁についての説明がつらつらと書かれた説明書きと、浮世絵が飾ってありました🤔

…で、その帰りにクソ真面目な雰囲気とは正反対の原宿へGO👍✨

ずっと行こうと思ってたローリングストーンズの原宿店❗️

ここでしか買えない限定のパーカーとか色々買ってしまいました(;゚;ж;゚;)ブッ

興奮してテンションが上がり過ぎてて、店員の若いお兄ちゃんがやや引き気味に私を見ていました🤣🤣🤣

その後自由ヶ丘でバーガー🍔食べました😉✨

行った事のないファーストフード店だったので、また違った味わいがあって新鮮でしたが、お値段は観光価格でした💲😓

まぁ仕方ありませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ

美味しかったので良しとしましょう♪👌

今回の旅で結構お金放出してしまいました💰(´+ω+`)

また節約生活の日常に戻りました(-“-;A 

また機会があったら旅行をしてみたいものです😊

東京は広過ぎてたった3日で全部回るのは無理だったので、また行きたいですね✨