こんにちは😊

お昼時ですね😉✨

皆様は何を食べますか?

私はまだ決めておりません(〃>З<)ぷぷぷ


本日のトピックは「いつも取る写真のポーズは」ですd( ̄‐☆)キラッ


まぁ…実は私、あんまり写真を撮らないんですよ。

撮る機会があるとすればかなりレアなケースと言うくらいにほとんど撮らないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


理由は言わずもがなあんまり写真が好きじゃないからですね(^◇^;)

どんなポーズをとって良いかも分からないし。

それこそ風景画や食べ物なんかを写した方がキラキラ輝いて美しく映ります( -`ω-)b


しかしもしも写真を写すとしたら日本人特有のピース✌️ですね(;゚;ж;゚;)ブッ(*≧∀≦*)ノシ


何も思いつかない時に一番無難ですからね(*´艸`*)

では、本日は短いですがこの辺で!


このブログが面白いと思って頂けたら良いね👍✨、フォロー、コメントなど何でも良いので、モチベーションに繋がりますのでぜひ宜しくお願いします😁👍✨


ではまた次のブログでお会いしましょう!

ばいびー(*≧з≦)ゞ 

いつもとる写真のポーズは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する