こんにちは😃

本日のトピックは金縛りの経験というタイトルですね😊


早速本題に入っていきましょう👍✨

私は幽霊とか心霊現象👻の類は信じないたちなんですが、金縛りのような経験をした事は何度かあります🤔


まぁ…金縛り=心霊現象という決めつけは尚早というもの( -`ω-)b


一応科学的には「金縛りはレム睡眠中に脳だけが目覚めることによって発生する」との説明があります🤔


つまり科学的に説明がつく事であって幽霊👻など存在しないという事なんですね( -`ω-)b


とはいえ身体が動かないだけでなく、自分の顔の前を窓も開いていないのに生温い風が通り過ぎて行った時、思わず心霊現象を信じてしまいそうになった事があります😨

あれはきっと夢だったに違いない😱

そう思う事にしております😵😱


しかも一度きりではなく、同じような体験をした事が何度かあるんですよ😨

あまりにも何度も体験していると信じてしまいそうになりますよね😅


という事で短いですが、本日はこの辺終了とさせて頂きます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました😊♪


このブログが面白いと思って頂けたら良いね👍、フォロー、コメントなど何でも良いのでモチベーションに繋がりますので是非宜しくお願いいたします😆👍✨

金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する