こんにちは😃♪

今いつもの如くに昼休み中です(*≧з≦)ゞ 

本日のトピックは「幽霊を信じるか、信じないか」です😊


早速本題に入っていきましょう👍✨

まず結論から申しますと、幽霊は信じません👻


基本的には私は幽霊や仏とか神やら悪魔だとかは目に見えない存在なので信じませんね( -`ω-)b


あ…でも酸素やら水素やら原子や分子なども目に見えない存在ですが、そっちの化学の方は信じます🤣🤣🤣


何故そっちは信じるのに科学は信じるんだ⁉️などと幽霊や心霊現象を信じている方からはお叱りを受けそうですが、さぁ…何故でしょうね😅


何故か科学なら目👀✨に見えなくても信じられるんですよ🤔


…とここまでずっと幽霊👻は信じないという話を散々書き連ねてきましたが、ここへ来て過去に少し不思議な体験をした事を書こうと思います🤭😆🤣


前回のブログでも書きましたように、実は私金縛りにあった事があるんですよ( -`ω-)b

しかも何度も。


ある時は顔の前を窓も開けていないのに生温い風が通り過ぎて行った気味の悪い体験。


ある時はコロナにかかって高い熱を出した時、冷たい手が私の心臓に伸びてきてギュッと締めつけられて息が止まりそうになって目が覚めた事もあります😱


その時一瞬私は「あぁ…もうダメだ😵私はもうこのまま死ぬんだ…」と思ったんですが、それも一瞬の事で、何故かその時にふと過去の嫌な体験が次々と私の頭をよぎったんですよ🤔


その時に「おのれ‼︎よくも‼︎!お前らよりも幸せになるまで絶対に死んでなるものか‼︎絶対にお前らよりも幸せになっていつかSNSでバンバン幸せ自慢アップしてやるから覚えておけよ‼︎😡」という憤りにも似たような感情が沸々と湧いてきたんですよ🤔


そう思った瞬間に心臓を締め付けていた冷たい手のようなものがすっと引いてったんですよね🤔

それから何となく胸の苦しさが引いていって、次の日には熱が37度代に下がったんですよ🤔

そして更に次の日にはすっかり平熱に下がりました😊♪


何だかんだで病院にもかからず三日くらいで治りましたね🤣🤣🤣

ワクチン打ってる筈の人からうつされまして、ワクチン打ってる筈の人の方が私よりも治りが遅かったようです(´-ω-`;)ゞポリポリ


コロナとはなんぞや🤣🤣🤣

ワクチンも打ってないのに意外と私は生命力が強かったようです(;゚;ж;゚;)ブッ🤣🤣🤣✨

つまり私にはワクチンは💉は必要無いという事を私自身が私自身に証明をしたようなものですね( -`ω-)b



そして不思議な体験はまだこれだけじゃないんですよ( -`ω-)b

最後の一つは最後に体験した一番不思議な体験です🤔


ある時どこかの立派なホテルに🏨一人で泊まってる夢を見たんですよ😴👀

立派なベッドがあるのにも関わらず何故か私はソファーで寝ていて😴


…で、寝ている途中で目が👀❗️覚める夢を見まして、その時にはっきりと目に見えた訳でないんですが、なんか「居る‼︎」という気配みたいのと、何となく薄ぼんやりとシルエットのように一部分の空気の淀みみたいなのを感じた夢なんですね😴


それで私は本来ならば幽霊など信じないのですが、夢の中では何となく居るような感じで信じているというか…その淀みみたいなものに話かけたんですよ🤔


そして散々説教をしました🤣

内容は朧げにしか覚えておりませんが大体こんな感じだったような気がします。


「あなたが何故死んだのか私には分からないけど、でもあなたは人を祟ったり呪ったりする資格はないですよ。


あなたはこの世から逃げずに自分を苦しめた張本人に生きて仕返しをすべきだった。

恐らくその人はあなたが死んだとて何とも思ってないでしょうね。


恐らく罪悪感すらなければ、今頃あなたの存在自体も覚えていない可能性だってある。

でも自らあなたはこの世から逃げたんだから、永遠に地縛霊としていなくてはならないのは自業自得。


自分が苦しいのを人のせいにするな‼︎!

あなたは凄く色んな人に迷惑をかけている。


こうやって関係のない人の所にいきなり現れてみたり、ホテルの人だって本当は普通の値段でこの部屋を貸し出したいのにあなたが現れるせいで、こうやって破格の値段にしなくてはならないし、破格にしたって私のような気にしない人間しか借りてくれないような状況をあなたが作ってる‼︎


私だってせっかく気持ちよく寝ていたのに、こうやって真夜中にあなたのような人が現れて起こされて迷惑よ😡


少なくともこのホテルの🏨人や私はあなたと全く関係がないのだから、関係ない人に化けて出たって意味もなければただただ迷惑なだけですよ。


そんなに化けたいのならあなたに直接害を加えた人間の所に行きなさい❗️

少なくとも私の所には二度と来ないでね。

迷惑よ❗️😡」


というような内容を言ったんですよ🤔

そうしたらその淀みみたいな物がスッと消えた夢でした😅


そしてその後、不思議な事に金縛りにも遭わなくなったし、なんか風が通り過抜けて行くようなものや、胸を締め付けて来るような体験を一切しなくなったんですね🤔


不思議な事です🤔

何者であれ、自分に害を加えて来ようとする者から自分を護れるのはやはり自分自身でしかないので、キチンと自分の言いたい事は主張すべきですね( -`ω-)b


という事で長くなりましたが、本日はこの辺で終了とさせて頂きます😊♪


このブログが面白いと思って頂けたら良いね👍、フォロー、コメントなど何でも良いのでモチベーションに繋がりますので是非宜しくお願いします😆👍✨

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する