こんにちは😊

仕事の休憩時間に書いております♪

お昼食べ終わった後の残り時間ってする事なくて暇なんですよね😓


普段眠い時は寝ちゃって会社のテーブルに思いっきり涎を垂らして熟睡してしまってる事も…🤣

向かえの席の人に起きた時にビョーンと伸びた涎を見られるのが何とも恥ずかしいですね🫣

無言でアルコールで涎を拭き取ってツラッとしといてます🫡イエッサー


さてそれは置いておいて…。

一番好きな季節の話でしたね。


私の好きな季節は夏☀️ですd( ̄‐☆)キラッ

理由は寒いのが嫌いだからですね🥶❄️

寒いのを我慢するよりも暑いのを我慢した方が良いですね😫😵


それに日中の日が短いと言うのも何となく時間を損させられてる感があるので冬は嫌い😮‍💨

それに比べて夏は日が長いので、夜の8時くらいまで明るかったりするので、一日時間を得したような気がします😉✨


どんな日も一日24時間と言うのは変わらないんですけど、日が長いか短いかで気分が変わるものです( -`ω-)b


それ以外には個人的な理由として花粉問題が深刻です😓😵

春と秋は花粉が…😵

春に舞う白樺花粉と秋に舞うヨモギとかの稲科の花粉がアウト❗️😵

目は👀痒いし、鼻も痒くて鼻水とくしゃみが止まらない😵😮‍💨


かと言ってマスク😷するのも息苦しいから嫌だし。

コロナ禍の時の真夏のマスクは暑いし、息苦しいし、具合悪くなってくるしで最初の頃は慣れるまでは苦痛だったなぁ😫


と言う感じですね😊

では本日はこの辺で終了いたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪


このブログが面白いと思って頂けたら良いね👍フォロー、コメントなど何でも良いです😉👍

モチベーションに繋がりますので、宜しくお願いします🫡✨

では❗️



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する