2024年5月10日(金)

この日はノー残業デー!

7時から仕事をしているのりさんの定時は15時40分。


これはもうスパ銭に行くっきゃないね!



ってことで、夕方メッツァしてきました〜!(もちろんゼットンの運転で)

しかものりさん、誕生月だった先月に引き続き、今月以降も使える無料券がまだ3枚もあるのです。



平日限定のものもあるので、計画的に使っていかねばウッカリ行き損ねかねませんので、じゃんじゃん使っていきましょう!



今回は、ホワイトデーにもらった入浴無料券スパメッツァカレンダーに付いていたタオル無料券を消費します〜♪




一緒に夕飯を食べたいので、2時間後に出てこようね〜!

と約束して




ぽちゃん

最近、ドラゴンロウリュがぬるい気がする…真顔



とは言え、他のスパ銭とは一線を画す気持ちの良さに、約束の時間を少し過ぎてしまいました。



慌ててお風呂から出ると、ゼットンから不穏なLINEが届いています。

事件ですって?

ゲームコーナーで大きなぬいぐるみでも取ってしまったのでしょうか???





したっけ、スロットに齧り付いているゼットン発見。


何してんの?



いや、これ見て、ヤバいんだよ〜




コレが、アレして、こうなって…

んー、なんかよくわからないけど?




ほらコレ、見てよ〜



と、またぐらを見せつけてくるゼットン

ん?なんか出てる?




そして、衝撃的な一言を発しました




俺さ、今日まだ風呂入ってないんだよね。




え?




確か2時間半前、お風呂に向かって行ってたよね?

↑証拠写真




お風呂入らないで、2時間もスロットやってたの?

うそだろ?



それがさ〜、風呂の前にタバコ吸いに行ってさ〜

その帰りにちょっと200円だけスロットやってみちゃったらさ〜

当たっちゃってさ〜



は?
あんた、一体何しにきたのさ!?

大体、こんなとこ来てまで、スロットなんてやるかね?

ゼットンって、ギャンブル依存症なんじゃないのムキームキームキー



と、怒りかけたのりさんの股に、



ほら、こんなに取れちゃったよ♡


と乗せられたものは…






スパメッツァの無料チケットでしたポーンポーンポーン





きゃーーー!

ゼットン素敵ー♡

どうやら、スロットのバーチャルコインが700枚貯まると無料券が1枚出てくる仕組みだったらしく、この時はたったの200円で大当たりが出て、ボタンを押すだけでコインが貯まる『良い運気』にハマっていたようなのです。



そうとわかったら、話は別です真顔



じゃんじゃんおやりなさい!




この後、のりさんがボタンを押すのを代わってる間にゼットンもお風呂に入ってきて、結局無料券は全部で8枚もゲットしました!



ホクホクで、いつもの石焼き麻婆豆腐を堪能して




いつものかき氷も食べて

ご満悦で帰りましたとさ。




無料券を消化しに来たのに、増やしてしまったね〜ニヒヒ

しばらくはスパメッツァ通いが続きそうです♪



おしまい