のりさんには、現在目標にしているキャンプブロガーさん2名おり、その方々はとってもオシャレスタイリッシュにキャンプしておられるんですよ。
(アレコレ読むとキャパオーバーになって一気にやる気がなくなるので、現段階では以前からフォローさせていただいているお二人の記事のみを読んでいます。)



そんなオシャレキャンプブロガーさんのブログで見つけた、ミフィグリドルを買いました!
https://store.tkj.jp/smartphone/detail.html?id=000000017241

オシャレは模倣から!




前回の記事にも写っています!




ファミグルキャンにも持って行っています。

届いた時は、思ったより小さいな!使えんのか?と思ったのですが、縁がないので見た目よりも広々使え、かつコンパクトで良きです!



で、そのオシャレキャンプブロガーさんの片割れが、このグリドルでお好み焼きを作成されていたのを見て(まずっ!てなってたけど…w)



是非ともマネしたい!




と、思い



だがしかし、



屋外でやるのには難易度が高過ぎる!



と思い直し、



まずはお家で練習です!

粉物もまだ難易度が高いとの判断により、ライスペーパーで作るなんちゃってお好み焼きにしました!



なななんと、グリドルライスペーパーが奇跡的に全く同じサイズでした!

シンデレラフィット〜




濡らしたライスペーパーに卵を落として

(キャンプに卵もまだ無理そうだけど…)




キャベツチーズ豚そぼろをのせてから火をつけて



濡らしたライスペーパーでサンド




まわりをペタペタと包み込むようにコンパクトにしてひっくり返して



片面にお肉も貼り付けてみました

(キャンプに生肉もまだ無理そうだけど…)




想像よりも上手にできてしまいましたポーン

さて、肝心のお味は…






可もなく不可もなく真顔

ダイエット食としてなら美味しくいただけるかもだけど

キャンプでわざわざ食べるもんでもない!




です。ハイ泣き笑い




やっぱ、お好み焼き小麦粉だわなー。





なお、コストコで購入したライスペーパー(大量)の消費レシピ(簡単なやつ)を募集しております。



おしまい