ソログルキャンという名のファミグルキャンを経験し

大きめのテーブルが欲しい!

と心から思ったので、速攻でポチりました。




キャプテンスタッグ

アウトドアテーブル ハーフメッシュテーブル

アルミ製 ビストロ UC-578

 幅600×奥行400×高さ250mm




きたよきたよきたよー

しっかりしていていい感じ♪


早速キャンプで使いたい道具を乗せてみると、バッチリ全部乗りました!

ちょっとオサレになってるでしょデレデレ



脱ホームレス!

目指すはスタイリッシュキャンパー



だがしかし



ちょうど同じタイミングでほのかで契約した高級コーヒーメーカーが届いたので、キャンプ道具とコーヒーメーカーでキッチンがてーへんなことになりました。

脱ホームレス化で、ホームが汚部屋化チーン




新しい趣味って、散らかるね…



なので…



これは…



捨てても…



いいかな?

水性ペンキで黒く塗ったテーブル、案の定1回でハゲてきたし、なんか変な匂いもするよ〜滝汗



欲しい方いましたら、着払いで送ります♪



おしまい