週末はナニアレだったので、ミニチュア作りの日です♪


100均で買ってきた紙のボックス、ここにサウナを納めてみます!



2面は開ける様にして、




仮置きしていきます




壁紙は爽やかなを基調にして、床もタイルにしてみました!

いや、タイルじゃ火傷するけど笑い泣き



う〜ん、シンプル過ぎてちょっと寂しいなぁ



そこで12分計温度計をプラ板で作成

テキトーに書いても



焼いてしまえばなんとかなるのさ!



腰壁も追加して、らしくなってきました!



後日、水風呂を追加

セリアのプラケースにセリアタイルシールを貼っただけ〜




飲んだくれサウナの出来上がり〜

どうぶつさんたち、サウナで寝転んでて気持ちよさそうですねーデレデレ

のりさん、サウナで寝転がるのが好きなんです。

座り姿勢だとどうしても足元が低温頭が高温になるので、体が温まり切らないうちにのぼせてしまうんです。

でも、人がいるとなかなか横になれないものなんですよ。

空いてる時ならサウナでゴロっとしてもいいのかな〜?



と思っていたら、とあるサウナHPで、こんな記載を見つけました!


寝転びサウナって、健康的な入り方なんですねおねがいおねがいおねがい



はぁ〜サウナに行きたいな〜



おしまい



【オマケ】

ミニチュアキャンプもリニューアル

フタを利用して


並べるだけ〜



仲間も増えましたデレデレ


在宅デスクの横に並べて仕事をしています

キャンプも行きたいな〜