2024年4月1日(月)

この日はのりさんの誕生日。


おかげさまで今年も無事に22回目29歳の誕生日を迎えることができました。


(永遠の29歳という設定のため…)




日付が変わってすぐ、もーちゃんからLINEがきました。

今年ももーちゃんが1番乗り爆笑

(2番は1分差でらじゃくんでした!いつも忘れずにありがとう爆笑



そして、もーちゃんからは、こんな嬉しい告白が!

えー、いついつ!?

いつからサウナに目覚めたんだ!?

こないだの旅行ではなにも言ってたかったのに!?




ともあれ、もーちゃんがサウナにハマってくれたなんて、めっちゃ嬉しい〜爆笑

いついく?

どこいく?




と、ウッカリよろこんでしまったら…

エープリールフールでした真顔




毎年やられてるのに、今年もまんまと引っかかってしまったのりさん笑い泣き

でもこのウソは近い将来、ウソじゃなくなるかもしれませんよニヒヒニヒヒニヒヒ






なお、もう誕生日は過ぎているので「おめでとう」は要りません。

(プレゼントは来年の3月31日まで受け付けております。)



おしまい