うちの近所のワークマンのレジ前に、



こんな可愛いミニキャンパーたちがいたんですよ!

うわぁぁあ!

めちゃくちゃ可愛いですね!


と言ったら、店員さんが


これセリア(百均)やガチャガチャで集めたんですよー


って教えてくれたんで、早速セリアに行くたびに買い足して、在宅デスクに並べたら、すごく幸せな気持ちになりました。



その後、ガチャガチャどうぶつキャンプという存在を知り、メルカリでヘラジカさんをゲット!

さらにセリアで芝生を購入して、だんだんらしくなってきました。



食材がないからバーベキューグリルがちょっと寂しいなーと思い、粘土職人のもーちゃん(姉)に依頼すると

(年度=粘土の間違いです)



ノリノリで快諾!

(年度=粘土の間違いです)



まだキャンプには行けないので、ミニチュアバーチャルキャンプを楽しんでいます。



このままミニチュアの沼にハマって、本家のキャンプはやらない可能性も…




それならそれも、また運命ニヒヒ



おしまい