突然キャンパーになろうと思いついたのりさん。


まぁ、まずはキャンプというより、

とにかく屋外でなんか作って食べたい!

と思っています。



で、手始めにタフ丸ジュニアを買いました!(ポイント還元で実質5300円)

可愛い〜♡




そして、タフ丸ジュニアに合う、焼肉プレートも買いました!(1400円くらいだったかな?)

ジャストフィット〜♡



これさえあれば、面倒な炭起こしなどせずにお肉が焼けます爆笑

(面倒なとか言ってる時点で、ほんとにキャンプやりたいのかな?)



なので、タフ丸ジュニアの黒いボディに似合う黒いミニテーブルが欲しいな〜と思い、色々と物色中

こんなのや〜



こんなのもいいかな〜?



黒くないけど、これならご飯の後に青空麻雀もできそうねぇ〜

なんて思ったんだけど、実はのりさん、ミニテーブルは持っているんですよね。




でも持っているテーブルはもうボロボロだし、色が気に入らなくてテンションが上がらないのです。




そこで、家にあった古いペンキで、黒く塗ってみることにしました!

材料費0円で、タフ丸ジュニアに似合う、深黒のミニテーブルに変身だ〜



だがしかし!



思いついたらすぐやりたくなる悪い癖のせいで、シーラーもヤスリもかけずに塗りたくったらこんなことにガーン

ペンキも古すぎて分離しちゃって、薄まっていたみたい。



しかし、もう後戻りはできません。

(できてもしたくありません!)



弾いては塗り、塗っては弾きをひたすら繰り返します。


部屋のこんなところで作業を始めてしまったので、とにかく塗り続けるしかないのです。

よりによって白いラグの上で…ガーン




深夜までかかり、4度塗りくらいでなんとかブラックに!

根性爆笑



多分1回使ったらハゲハゲになってしまうと思いますが、やってみたかったことができて、満足です。

後日、ゼットンに話したら

ダメだよ〜

そんなやり方しちゃ〜

とドン引きされました笑い泣き

ゼットン意外と几帳面だからな〜





でもでもでもでも

そんなの気にしねぇ〜♪


早くお外でお肉を焼きたいです。



おしまい