2024年3月14日(木)

年度末で仕事がとても忙しい

有給休暇もほとんど残ってない




だがしかし


どんな状況下でも曲がらない、鋼のメンタルを武器に、またまた休みを取って行ってきました!





スパメッツァァァァ〜

私の楽園〜




時刻は5時50分

すでに入り口前には人だかりがガーン



みんな、どんだけ暇人なんだ!



だがしかし

入り口の近くにいるだけで、誰も並んではいないようなので、後から来てスススと、先頭をゲット(銭湯だけに)




6時きっかりに入場し、入り口のお姉さんから受け取ったのは…





平日無料ご入浴券キラキラ

この日はホワイトデー企画で、女性のみ無料券配布があったのです爆笑爆笑爆笑




あ、

いつも男女差別だ!って言ってるくせに、こういう時だけちゃっかりしてるな!

って思ったあなた、チッチッチおいで



2月14日は男性だけに無料券配ってましたから〜

平等です!



この券は5月から7月に使えるそうなので、大事にとっておきます。

(お財布に入れたから、忘れないでね!)






それでは早速寝床を確保して〜




お昼寝グッズをセットして〜



岩盤浴バッグに目印つけたら〜

お風呂にゴーです。



スパメッツァと言えば、ドラゴンサウナ!

朝の7時から深夜1時まで19回、毎時0分ちょうどに、ドラゴンロウリュがあります。


この日は夜まで、自由気ままに日がな一日ドラゴンロウリュに塗れてみようと思います!



ってことで、いちいち仕事中のゼットンに報告しながら入ります。

朝のドラゴンはぬるめでしたね。



寝床に置きっ放しの荷物が心配で、1時間おきに一旦出たり入ったり。



再び戻ると、脱衣所渋滞が出来てましたびっくり

ロッカーの空きがないので入れない方々、お気の毒ですニヒヒ



返事がなくても送りつけるスタイルで、お昼のドラゴン、略して昼ドラ!

まだまだぬるかった悲しい



以前はスパメッツァドラゴンは焼けるほど熱く感じたのに、SKC爆風ロウリュのせいで、ますます皮膚が強くなってしまったのかもしれません泣き笑い



代わりに焼けるほど熱い石焼き麻婆豆腐を食べまーす。



この日は

時間がかかってもいいから、石鍋をしっかり焼いてください!

とオーダーしてみました!

まだまだ焼きが足りない気がします真顔

まだ焼けるはず!

お前はそんなもんじゃない!

本気出せ!



ちなみにこの麻婆豆腐、そんなに辛くないって思ってましたけど、もしかしたらのりさんは舌も麻痺してるかもしれません。





そして、寝床に戻っては爆睡します。

サウナって体力奪われますよね…


全部のロウリュに参加したいなんて思っていたのに、気がつけば時刻は15時過ぎ

でもまだ4回しか参加できてない…



この後また、気持ちよく爆睡してしまい気がつけばすっかり夜メッツァ

結果、6ドラゴンと1半ドラゴン、あとはミニドラゴンとメディサウナと塩サウナを数回。



大満足でつ




最後はマンゴーミルク氷で締めまーす

これ本当に好き♡



お会計は締めて3190円でした!

料金をよくよくみたら、朝風呂価格が適応されてて、通常は1100円のところ950円になってました。


え、早朝から入った方がお得なのって、お店側にメリットあるのかな???

不思議な料金設定ですが、丸一日楽しんで、無料券ももらって、コスパも最強なので大満足〜デレデレ



4月になれば有給休暇がもらえるので、また平日メッツァしたいと思います。



おしまい